親子で遊びながら集中力を高める射的に参加しませんか?
ビームライフルは、実弾の代わりにカメラのフラッシュのような光を出して的に当てる競技で、
インターハイや国体の種目にもなっている競技です。日本独自の競技ではありますが、
射撃競技の入り口として、そこからオリンピック選手も育てられました。
お子さんから大人の方まで、または運動は苦手という方でも楽しんでいただけます。
中々、体験できるものではないので、この機会にビームライフルを体験してみて下さい。
一度、実践していただくと分かりますが、とても熱中します。大人も子供も熱中しますよ。

八王子市天神町にある放課後等デイサービスでは、4月6日(日曜日)に、集中力を高めるためのイベントを開催します。
発達障害の子供さんだけでなく、全てのお子さんが参加することができます。
是非、ご参加下さい。